色んな趣味や興味のあるものなど気ままにUPしていきます。


ポップに
1445320477936.jpg

秋ネイルからポップに変身~

シルバーゴールドラメに小さいお花、中にはイエローのストーン

周りには、オーロラのストーンを散らしました。

可愛いピンクベースには、同じくお花とオーロラストーンで周りには

ドットのみ

派手だけど可愛い~~!



秋かな~
1443152283229.jpg

秋バージョンネイルです。

2本をホワイトベースにお花を描き、間にラメをチラシ その上にストーン!

2本は、単色に根元にラメとストーン

1本は、爪全体にストーンを乗せました~!ど派手(笑)


1441090104793.jpg

ゴールドのヒョウ柄にドットをストーンで!更にストーンを乗せ

べっ甲柄に先はゴールドラメを引き、根元にはパール

やっぱ、ヒョウ柄は落ち着くね~(笑)







久しぶりの~
1438668826757.jpg

久しぶりの豹柄(笑)

ピンクラメベースに薄いピンクの豹柄にブルーのストーン!

3Dは、夏らしくハイビスカスで色はブルー




色々なネイル~
1430978691251.jpg


ピンクベースに3Dお花にストーンを配置。

他の指は、ゴールドのラインにストーンを纏めて配置。

このピンクかなり、お気に入り~!!

1433399378034.jpg

白ラメの斜めフレンチにストーンを並べ、前回の3Dお花を再度!

夏っぽく、ヌーディにラメベースにしました。


1435816890673.jpg

乳白色ベースにランダムに切られたラメを塗り、貝殻とヒトデで

夏を演出~!そしてブルーのストーンをアクセントに!

3Dはプルメリアで色をブルーに変えて、周りにストーンを散らしました。

夏に見えるかな~?







スノ~からの春
1426128145372.jpg

白ラメベースにストーンを散らし、キラキラ


1428634831016.jpg

そして、冬バージョンからの春ネイルです。

マーブル模様にパールを散らし、4色使いでカラフルに~

春らしくて、いいよね~




Copyright © ヤンの趣味のページ. all rights reserved.
まとめ
