色んな趣味や興味のあるものなど気ままにUPしていきます。


おかずな一品
おかず

美味しそうに見えないなぁ~(爆)

大根・ししとう・ウインナーの豆板醤炒め

味付けは、醤油・みりん・豆板醤・水少々

大根を適当な大きさに切り、中まで火が通るように よく炒めます。
しんなりしたら、ウインナーとししとうを入れ更に炒めます。

最後に余っていた白菜も入れ、調味料を入れて煮詰めながら炒めました。

辛さはお好みで豆板醤を調整!

お酒のあてにもなりそうな一品でした~

オシャレな料理は出来ないけど(笑)
意外に料理得意です



にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ヤンの趣味のページ. all rights reserved.
まとめ
