色んな趣味や興味のあるものなど気ままにUPしていきます。

スポンサーサイト

まとめて・・・
1397716924053.jpg

和柄でベースは、黒と紫

斜めラインにし、斜めの所にはラメとストーン!

そして、蝶のシールと花の3Dを交互に入れました。

なかなかの渋い感じに満足です!

1399876565699.jpg

ガラリと変わってシンプルネイル~

ベージュの斜めラインにラメで2本ラインを入れ、根元には少しだけキラキラ

これは、なかなかの好評でした~!私らしくない・・と(笑)


neiru1.jpg

そして、私らしい~豹柄(笑)

ゴールドのベースにピンクの豹柄!また斜めラインにして

3Dのピンクな薔薇

3Dの無い所にはストーンを散らし、好きな物ばかりで構成しました!

ハデだけど意外に可愛い~!!戦闘体制です!!





コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ヤンの趣味のページ. all rights reserved.
まとめ
