色んな趣味や興味のあるものなど気ままにUPしていきます。

スポンサーサイト

花と豹柄
ネイル1

これは、前回していたネイル

ベースは黒と紫で、紫はグラデーションです。
左右に1本づつ3Dのお花を入れて、ストーンを付けました

このデザインは、かなり気に入ってました~!
和柄をメインに考えてもらい、私的には飽きのこないデザインでした!


ネイル2

これはOFFの間、年末年始に向けてしていたデザインです。

OFFなので、長さもギリギリまで伸ばしました(笑)
ベースは、ピンクラメとゴールドラメの豹柄です。

ピンクとゴールド悩んだ挙句、どっちも捨てがたいので交互に両方
しました

そして、全面にストーンも付けて ド派手に~(笑)

ちなみに、この長さでも家事には支障無かったです


次は、何にしようかな~?(笑)

普段は、全くオシャレをする事がないので指先が変わるだけで
気分も変わり、ほんの少しの癒しです


  にほんブログ村 美容ブログ ネイルケア・ネイルアートへ


コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © ヤンの趣味のページ. all rights reserved.
まとめ
