色んな趣味や興味のあるものなど気ままにUPしていきます。


ナチュラル
neiru_20130612111350.jpg



今回のネイルは、ナチュラルです

私では無いような、おとなしめな感じ(笑)

ベースは、ピンクラメで お花を描いてもらいシルバーのラメで

ポイントをつけました~


ベースの色が急に薄くなると・・・変な感じですね・・・




そぼろ煮
おかず2

新じゃがのそぼろ煮~

玉ねぎときぬさやを入れ、とろみを付けてみました~。

味付けは、醤油・みりん・酒です。

あっさりと頂きましたよ~




寒い時には~
おかず

寒い時には・・・チキンとブロッコリーのシチュー

具沢山のシチューです(笑)

チキン・ブロッコリー・ニンジン・ジャガイモ・しめじ・コーン・新たま


おかず1

レンコンがまだ残っていたので、レンコンと油揚げの煮物


レンコン・しめじ・油揚げ のみの具です!

あっさりとして美味しかったです





てりやき~
おかず1

唐揚げのてりやき

鶏モモを唐揚げにして、シートで油分を取っている間に
スナップえんどうを湯がき・・・

新玉ねぎとえんどうを炒め、唐揚げを入れて
てりやきソースと絡め、最後にゴマを振り完成~


おかず

飴たまのポテトサラダ

ジャガイモを湯がいている間に、焼き豚と玉ねぎを炒める
玉ねぎは飴色になるまで炒めます。

ブロッコリーを湯がき、キュウリをスライスして ジャガイモを潰し
味付けしながら全部混ぜ合わせ、完成です。

玉ねぎを炒める事によって甘味が出て、美味しいですよ


お試しあれ~!!




Copyright © ヤンの趣味のページ. all rights reserved.
まとめ
